2007年01月26日

菜の花

1-25 048.jpg

一面の菜の花です。
庭で菜の花とはいきませんが。
これは泊まりの仕事に行く途中に咲いています。
あまりの見事さに車を停めて撮影しました。

花・ガーデニング Ranking です。

posted by クニ at 16:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もお泊りのお仕事ですか?
すごいですね。お疲れの出ませんように・・
といいたいところですが
クニさんなら楽しんで
疲れなんかも自分のパワーにして
やっておられるのでは・・
菜の花は
保育園でもよく壁面構成でつくりました。
菜の花も大好きですが
私はオオイヌフグリが一番大好きです
この野花を見ると春が来たと
わくわくしてしまいます
Posted by さすらい at 2007年01月27日 16:56
そそ
人生楽しんでいます。
この菜の花の近くには白鳥の飛来地もあり
通勤の途中で一息つく場所にもなっています。
今年はタンポポが二ヶ月近くも早く咲いてるし
冬は来るのかな?
スキーに行きたいよ〜〜〜〜
Posted by kuni at 2007年01月29日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

