2007年01月30日

盆梅展の花(白系)

1-27 049.jpg


盆梅展で見かけた梅の花。
白花です。

1-27 046.jpg

紅梅の赤い花もいいですが、
白い花も清楚でいいですね。
我が家の梅はまだ蕾
実ったら今年も木で熟した梅を漬けます。

1-27 053.jpg

花・ガーデニング Ranking です。


posted by クニ at 02:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旧山東の盆梅もまたいらしてください。
うちの梅はまだまだです。
が霊芝が3つできています。
毎年5つぐらいしか実をつけないので
旦那の実家に渡しています。
そしてできあがったものを大量に頂いている
贅沢な私。
Posted by さすらい at 2007年01月30日 12:38
山東も行ってみたいですね。
我が家の梅は木で熟すまで我慢して
少し黄色く色づいてから梅干にしています。

霊芝は生えないなww
他のキノコは何種類か植えてるけれど。
家で採れるキノコはおいしいよ。
Posted by kuni at 2007年01月30日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

