2007年02月18日

赤花マンサク

2-17 020.jpg
赤花のマンサクです。
花つきは今ひとつですが
赤いマンサクの花が咲いています。

花・ガーデニング Ranking です。
posted by クニ at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クニさん、コメントをありがとうございます。
こちらにきて、とっても大きな
赤いマンサクに会えました。
クニさんは、植物が似合いますね。

Posted by yumamiti at 2007年02月18日 01:44
いらっしゃい、
今年も花の咲く時期がずいぶん変わっています。
去年は全体的に遅かったけれど。
今年は早めです。
Posted by kuni at 2007年02月19日 11:17
こんにちは、はじめまして
赤花マンサクで検索したらこちらにたどり着きました
赤いマンサクがお庭にあるのも珍しいと思いました
お庭にはたくさんの種類があるようですね
またお邪魔します
Ranking ポチっとさせていただきます
Posted by tama.3photo at 2007年02月20日 13:33
ランキング協力ありがとうございます(*^。^*)ぽっ!!
植物園みたいにいろんな植物が植わってるんです。
鉢植えや庭植で、日照は良くないので半日陰の植物が多いです。
Posted by kuni at 2007年02月20日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33988420

この記事へのトラックバック
×

